ゾイドジェネシス

第37話「襲来」
デカルトちょびっときたわー!
デカルトはソラ側が現在普通に保有している戦力なわけだ。
そしてギルベイダーもシルエットで登場。
ギルドラゴンは地上に封印されていて、ソラ側は現在もギルベイダー持ってるのかな?
作画は良いところと微妙な部分が半々ぐらい。
ただ恐怖に怯えて暴れるソウタの凄まじい作画が良かったのでそれで十分満足。
というかやっぱり作監に沼田氏が居たわけで。
顔が丸っこくて動画が凄まじい場合は沼田氏が居るって考えたほうがいいのかなーとか。
ああ、でも潤んだ目をしたミィ様のシーンは涙の位置がおかしかった。
ループさせているから違和感がなおさら増大するし。
ディガルドに対しての勝利の鍵はソウタになるのかなー
再びゾイドに乗るとして、一体何に乗るのかが楽しみでもある。
まあ乗らないでもいいと言えばいいんだけど。
そういや今回もムゲンのバンク無かったけどやっぱり無いほうがスッキリするなぁ。
一度完全版見たくはあるんだけど。
次回、ラプターグイが補給をした基地に強襲かな。