ローゼンメイデン・トロイメント

第9話「戒 -Der Tadel-」
《ああっ! 蒼い子がやられたっ!!》
トロイメント開始当初から散々死亡フラグを立てていた蒼星石、遂に散る。
泣く翠星石とのやり取りは原作どおりで良かったんだっけ? 単行本が手元に無いから確認できん。
銀様の「貰っちゃった 貰っちゃったぁ…」は次回送りなのかそれともカットなのかが気になって仕方がない(ぇー
塞ぎ込んだ翠星石の為に9時前に爆睡してしまう程に働くJUMまじ健気。
それにしても次の放送1ヵ月後かよ。TBSめ('A`)
せっかく巴メインだというのに。そして雛までヤバげだというのに('A`)
今更力の供給が駄目になったーとかいう話やるんじゃないだろうなー
それだとちょっと萎える展開になりそうなんだが。
何はともあれ完全に生殺し状態だ。何だかなぁ。