トランスフォーマーギャラクシーフォース

第49話「サイバトロン大集結」
分散→集結やるならもっと早い段階で分散させるべきだったよなぁ。
ギガロニア内だけでチーム分割が終了してしまったのが残念だ。
シチュエーション自体は非常に盛り上がったのに。むしろ無理矢理盛り上がらせたとでも言うべきか。
まあベタだけど良かったです。その辺は。
久しぶりにオートボルトが喋ったり忘れられてなかったロードストームが出てきたりとか良かった。
一番良かったのは地球デストロンまでもが手を貸してくれた事かな。彼ら意外と物分りいいんだな(笑)
古代文明の名前を冠した戦艦は合体、戦艦ノアに。アニマトロスのはレムリアでしたな。かかと落とし使いそうだ(ぇー
次回、何だかまた大きさの概念越えてるっぽいなぁ。何か凄かったような。