舞-乙HiME

第10話「それは乙女の一大事」
チャンピオン版に続いて愕天王キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
あー、メカ描写も気合入ってたし満足ざんす。愕天王少しデザイン違ってる? そんな雰囲気が。
それにしても思いっきり敵役やなぁ、ミドリちゃん。まあ漫画版のような現在の世界は間違ってるから正してやる系っぽいんだけど。
砕け散ってたのは擬似GEMとかなのかな?
ヨーコ先生はやっぱりミドリちゃんと知り合いでしたっていうか写真に神崎だとう!?
という事は声で予想は出来ていたけどラドは乙HiME世界の神埼って事で確定っぽいな。
あとは水面下で色々と動いていたりで。
どうも13話でアカネちゃんがアレな事になってしまうようなので、そろそろきな臭くなりそうな雰囲気だ。
ああ、それと活性剤に細工したのはやっぱりトモエ絡みだったのね。
口元だけ映ってニヤってすんのが素敵杉。
しかしまあチャンピオンの予告見たけど次回の東方の国ジパングの使者がどう見てもゼロです。本当にありがとうございました。
これで速水声じゃなかったら切ないけど流石に無理かなぁ。無理かなぁ。