武者番町風雲録

さて、次の武者の企画が番長モノだってのはわかっていたわけなのだけれど。
えーと、何故にスーパーリンク機構が備わっていますか?
つか本気で何がしたいのかわからんよ。
ちび武者→大人武者の変身はあんま好きじゃないんだけど、武者○伝がウケタらしい事からやるのはまあいいんだけど、やっぱり番長モノってのがなぁ。
そこに更にスーパーリンクて……('A`)
○伝は今までのとかなり違っていたけど、旧武者が出てきたのが良かったのに*1これはなぁ。
まあもしかしたら旧武者出てくるのかもしれないけどさ。
……とりあえずは続報待ちか。
キット自体は良さげなのが何とも言えぬ、本当に。

*1:扱いはともかく