ローゼンメイデン・トロイメント

第7話「茶会 Teegesellschaft」
金糸雀……456回目……(つД`)
みっちゃんと真紅達が邂逅。すごいな、お着替え。翠かわいいよ翠。
そんな中蒼い子がこう、やばげな雰囲気を醸し出していて。どこまでも死亡フラグと隣り合わせだなぁ。
あとジュンは槐が人形に命を吹き込む場面を鑑賞。
次回も槐のところにいるみたいだからまた絡んでくるのかな。
あと蒼星石がお父様に呼ばれたからそのままあの人形屋まで付いてくるんかなぁ。
薔薇水晶が室内に居るカットもあったからついでにそこで遭遇しちまうんだろうか。
それにしても金糸雀の攻撃方法が予想外に強力でびっくりした。
バイオリンで統合するかそれぞれの楽譜で分けるか微妙だな。
分けてもいいと思うけど。