ゾイドジェネシス

第34話「強襲」
うごー、冒頭のズーリ攻防戦とか大量に出撃するゾイドとか久しぶりに戦闘で大満足。
キャラ作画も久しぶりに高水準で安定してたりで本当に良かった。
そしてムゲンの正式登場。ケントロの惨殺っぷりが凄まじいな。
VSケントロの時のルージの顔がEDの作画やってる人っぽいなーと思ったらやっぱり作監協力に沼田誠也氏が。
動くわ作画が酷くは破綻しないわでありがたい限り。
ムゲンの容赦ない攻撃が素敵だったんでエヴォルトバンクも楽しみだ。
ハヤテの時点でそれなりに良かったからパワーアップしている事を期待。
次回予告、またフェルミさんは風呂かっ
何か最近登場する毎に風呂入ってる気がするのは気のせいではないはず。