ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU

第3話「旅立ち…さらば母さん!」
気持ちいいくらいに熱血主人公だなぁ、本当に。
街の被害の話はやるかなーと思ってたけどやらなかったかー
まあやったらやったでこの爽やかさが損なわれてしまいそうだけど。
今回キラーバイト登場。まろん形態でもちゃんと使えるのね。あとザウルガイザーもちゃんとある事が発覚。
戦闘、パンチャーグラインドの使い方が素敵だった。
いいなぁ、やっぱりこういう風に色々やってくれるのは。
デスパーフックで回収も素敵だった。
これでデータにした時に弾数制にしないで済んだかもしれない(笑)
ようやっと敵さんの姿が見られたわけでダイヤのライバルになりそうな兄ちゃんが岸尾声で素敵だと思います。
田中真弓VS岸尾の絶叫ボイス対決楽しみ。
次回からついにダリウスへと乗り込むわけかー
ガイキング占いはワンパターンかと思いきやちゃんと別のリアクションもあったりで妙に感心した。
今後どれだけのパターンが出えてくるのやら(笑)


それとあれだ。
ちゃんとパート1、パート2ゴーがあったのが良かった。
前2回はこれが無かったのが寂しかったからなぁ。