シナリオ感想

◆A's
なのはシナリオいぇーいって事で。

  • TopPage「DragonQuest」

 なのはの時間軸はA's開始ちょっと前ぐらいのようで。
 リリスヤミ帽や覚、千里が管理局の人間だったりしつつ。
 エピローグのシグナム達の登場のタイミングが予想外でびっくらこいた。
 これきっと伯林のクライマックスシーンだろうに(笑)
 ターン制限系の戦闘はいつも「〜ターンを迎える」と「〜ターン敵フェイズを終了するまで」とをごっちゃにしちゃうんだよなぁ。
 なので今回も5ターン目終了までは大丈夫だと思って余裕ぶっこいて戦闘してたら5ターン目に入ってゲームオーバー。
 CTが出てくれないとクリア出来ないというどうしようもない症状に。たはー
 『称号』は楽しいなー。大量に増える事を願う。
 ああ、あと乗り換えがOption指定されているけど実際は乗り換えが不可能なのが気にかかった。
 最初からOption指定するならばせめてFixぐらいはかけたほうがーとか何とか。