ローゼンメイデン・トロイメント

第6話「天使 Engel」
銀様━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
もう本当にそれに尽きる。
原作とは違ってめぐとは契約を結ぶ事に。
銀様復活は順当にローゼンに修繕してもらえたという事だったようで。
ただし記憶の混乱が若干ありつつも、しっかりと思い出す。
最初病院近くの教会に居たのがばらすぃーだったんで、実は正体ばらすぃーとかあるのかなーと思っていたら、
その後VSばらすぃーがあったのでその予想はあっさりと消えうせる。
とりあえず真紅の夢の中に銀様が出てきてジャンクって呼んでごめんなさいって言う辺りまで。
銀様が復活した事を知った真紅の嬉しそうな事嬉しそうな事。僕も嬉しいさ(つД`)
ばらすぃーVS銀様は絵が映えるからもっと欲しいなぁ。
今回銀様に焦点を搾ってるからジュンが一言も喋らなかったり、ドールが真紅、銀様、ばらすぃーしか出ないなど色々凄かったな。
白崎とばらすぃーはやっぱり繋がりがあったようで、槐がローゼンっていう展開なのかなー、やっぱり。


次回またギャグっぽいですかー!?
欝脱出した真紅が皆になんか色々振舞うのか。
この中で気になったのが金糸雀がピチカートに手伝ってもらってギターケースのようなものを出して貰っていた事。
これが金糸雀の攻撃手段の一つなのかな? まあ金糸雀だから碌な攻撃手段じゃないのだろうけど(ぇー
それとめぐがメグ表記なのは何でなのかなーとかとか