仮面の戦士について

某MoonPhaseの雑記のフォームレスにて#7でフェイトのリンカーコアを奪った勇者王に胸があるという話が。
慌てて確認してみたらマジで胸がありやがります。
というわけでリーゼ姉妹の話であったように勇者王は二人組を一人に見せかけて行動していて、
片方が本当に石田医師である可能性が出てきたわけだ。
ヴォルケンリッターに対する説明で簡単に納得してくれたのは闇の書に関して知っていたからこそだったという事で。
まあリーゼ姉妹っていう可能性も無いわけじゃないのだろうけど……
でもクロノやユーノ達と一緒に居るだろうから、石田医師のほうが確率高いかな?
そして#8でエイミィが言っていたクラッキングはグレアム提督が行っていたと考えると、
あっさりと管理局のシステムに介入出来たというのも納得。
クロノ父を失わせてしまった事をかなり悔いているようだから、だいぶこだわっているんじゃないかなーと。
まあそのクロノ父も実際は死んでおらず、勇者王の片割れとして動いている可能性もあるんだけど。
例のS2U型デバイスの件もあるし。
この辺りの種明かしが非常に楽しみ。
あと闇の書のプログラムを再び書き換えてはやての魔力を吸い尽くさないように出来るか、とかその辺も。
ああ、あと闇はやての登場自体も楽しみ。再来週かー 色とか色とか色とか。


しかしまあ女性が仮面付けてクソカッコイイ男声になるってグラヴィオンのレイブン思い出すな。
あれは巨乳まで無かった事になるというものすげーもんだったが(笑)