魔法少女リリカルなのはA's サウンドステージ01

3.5話扱いの日常話。
スーパー銭湯に八神家の面々となのは達が向かう話で、ニアミスしそうで冷や冷やするわ(笑)
エイミィと美由希が会ってすぐに意気投合したり、ヴィータとアリサが遭遇したりとかその辺が楽しかった。
あと無印SS03もそうだったけど、こっちになるとフェイトはどこか妄想癖が強くなるな(笑)
少々気になったのがなのはが言ってたもうすぐで完成する新魔法ってやつ。
これがエクセリオンモードで使う魔法の原型になったりするんかなーとか予想してみたりしつつ。
あとシグナムのおっぱい星人認定に吹いた。
シャマルも「わぁい♪」とか妙に萌える台詞が。素敵。


SS02は6.5話扱いのヴォルケンリッターの過去話。
闇の書の以前の主の話も出てくるようで、大期待。
01が日常話、02が敵サイドの過去話と来ているので、
03は無印と同様に後日談になるかなー