ぱにぽにだっしゅ!

第二拾一話「鬼は衣」
OPは普通に少女Qの都ver. きっと来週辺りに黄バカに戻る(ぇー
芹沢のベッキー影武者話。声まで似せる芹沢テラスゴス
でまあ相変わらず黒板ネタとかすげーわけですがVIPネタまで出てくるようになったか。
AAとか顔文字はまだいいんだけど、流石にこれはなー
あとテコンVがアイキャッチに出てきたのには笑った。
ベッキーが潜んでたってのは藤岡弘、メソウサが何故か居た事から推測できてたけど
その後スパーンと忘れていてオオサンショウウオと6号さんになるとは思っていなかった(笑)
ED、Dead or Aliveかと思ったけど通常EDだったなー
まあタロットが来栖&芹沢で満足なんだけど。
ついでにトランプが出尽くしたと思った今度はコインかよと(笑)