魔法少女リリカルなのはA’s

#7「壊れた過去と現在となの」
キャラデザに全然似せる気が無い絵柄だったけど動きは凄まじかった。
いや、若干オーバーアクション気味なんだけど。
ディバインバスター・エクステンションが恐ろしいです。
RHの『いいんじゃないでしょうか』に笑った。
バスターモードでこれって事ではエクセリオンモードは本当にどうなってしまうのやら。
ヴィータのアイゼンゲホイルは唯の目くらましなのか何なのかとか飛竜一閃はどの程度なんだろうかとか色々気になりつつ。
飛竜はシュランゲ時の必殺技って考えればいいかなー
そして勇者王はベタベタのクロノ父という予想を立てておこう。
次点でクロノ父の仇。S2U型のデバイスはその時奪ったとかで。
一番笑ったのは石田医師ってのだったけど(笑)