ぱにぽにだっしゅ!

第弐拾話「君子危うきに近よらず」
相変わらずネタのキレが凄まじい。
来栖VS芹沢やりつつマタンゴネタを消化しつつ相変わらず背景とかがネタ塗れと。
あと相変わらず作画えろす。姫子が玲の胸を揉むシーンの動画枚数は何事だ。
黒板ネタはゴーバリアンとかまで出てくるたー思わなんだ。
そして今回最大のネタはエウレカパロか。
Aパート終了時にそれっぽい表示が出たからそれっぽいかなーと思ってたらBパート終了時に「つづく!」とまで来たしなぁ。
状況表示の文字はエヴァパロって考えていいのかな?
それと麦人ナレーションの戦争の歴史語ってるっぽいやつがグリーヴァス将軍っぽいものが居て吹いた。笑った。
ああ、あとすでに頭から抜けかかってたけどようやく少女Qかかりましたね。ベッキーえろすぎ