舞-乙HiME

第6話「ニナ、まかれる…orz」
ニナが着実に二代目クライシスの道を歩いている。
エルスは百合エロス担当。ちぃ、覚えた。
ちゅうか二代目あかねちゃんと目されているのは可哀想だと思う(笑)
ニナに関して軽く掘り下げつつ、実はナオ話だったという印象だ、今回。
ナオが完全においしいところ持っていったしなぁ。
エレメントはHiMEの時より凄くなってるや。
爪じゃなくてロッドみたいなのからあの赤い糸が生えてるけど。……分割されたはたき?
あとユカリコ先生のエレメントはやっぱり弓なんですね。射出している物体が何か違ってたが(笑)
砂糖と塩を入れ替えたのは普通に考えてシホなんだろうけど、実は他の人物で重要な伏線だったら笑う。


チャンピオンの予告見たけど次回蒼天のローブとアリカのテックランサーエレメント出るんやね。
サブタイもHiMEの炎の舞シリーズを思い起こさせていいなぁと。
漫画版は漫画版で一足早くミユとアリッサ登場でアニメ版での登場も楽しみ。
血縁関係はどうするんだろうなぁ。これも漫画版のみの要素かなぁ。