ぱにぽにだっしゅ!

第拾九話「芸が身の仇」
アバンから銀の翼に〜とか黄金合体とかねっけつし(んか)とかで濃すぎ。
とりあえずフィート棒に吹いた。スタッフか黒板ネタ投稿者に卓ゲ者が居るって事か(笑)
編入っても100tハンマーとかコンボイ高騰とか我に断てぬものなしとか詰め込まれまくっていてすごかった。
( ゚∀゚)彡が出てきた時にも笑った。
前回ちょっと作画が不調気味だった気がするけど、今回はまたクオリティが復活しているのがすごいわ、ホント。
南条の尻とか南条の尻とか南条の尻とか。
今回南条が飛ばしまくっててすごかったなぁ。徐々に犬神とも絡むようになってきた。
病原菌は最初マタンゴかと思ってたけど、前回の一条妹の潜入が原因だったか。
次回こそはマタンゴかなー。くるみの髪型と同様全く相手にされないのがすごいわ(笑)