灼眼のシャナ

第3話「トーチとフレイムヘイズ
フリアグネの襲撃まで。着替えのパートが無かったのがにゃあ。
吉田さん初台詞。完全モブキャラだなぁ。モブキャラと言えばますみんっぽい声が聞こえたのが泣けた。
8巻の展開をやるならば真相を聞かされた吉田さんが平井ちゃんの事を回想する可能性もあるけど、流石にないだろう

しなぁ(笑)
シャナに撃退される教師陣は面白かった。でも体育教師がハショられたのが残念。
アイツに対する扱いが一番楽しいのに(笑)
そしてマー姐キタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
もう、掛け合いが素敵過ぎて。
マー姐の生天目声はUMAと林檎さんを足して2で割ったようなトーンで。
マルコはハマリ役すぎてたまんねぇー
次回いきなりフレイムヘイズ同士の戦闘やるって事は、フリアグネ討伐はもうちょい引っ張るんかなぁ。
ラミーも顔見せしたけど声が無かったのが残念。
とりあえず吉田さんの出番増やさないと2巻のエピソードちゃんとやれないと思うんで、次回の戦闘はあくまで顔見せ

程度で終わっちゃうのかなぁ。
フリアグネVSマー姐とか夢の対決があればいいんだけどなぁ。
決戦前にちょろっと戦闘があるとかでもいいからさ。