魔法少女リリカルなのはA’s

#3「再会、そしてお引っ越しなの!」
念願の日常パート。引越しはなのはの家の近くのマンション、そしてリンディ提督達も一緒にかー
サウンドステージ03で触れられていたネタが出てきたのが嬉しい。養子縁組の話とか。
制服をぎゅっと抱きしめるフェイトが可愛い。ようやく得た日常生活だもんなぁ。
八神家のほうも、ほのぼのとした日常パートが。
ヴィータだけ闇の書のページが全て集まった時に何が起こるのか知らないっぽい?
あとシグナムはお風呂スキー
とりあえず今回の日常パートでヴィータの株が上がりまくり。ヴィータかわいいよヴィータ
そしてラスト、レイジングハートバルディッシュが自らベルカ式魔法のカートリッジを求めるのがアツすぎた。
ベルカ式魔法のカートリッジについては何か曰くありげだなぁ。
カートリッジに魔力を込めるには特殊な儀式が必要とか言っているし。
ただ、カートリッジの追加でスターライトブイレイカー級の魔法が連発出来るようになりそうなのは大きな利点か。
サウンドステージ03によると現状では2発程度が限界っぽいし。
何はともあれドライブイグニッションが楽しみだ。
ああ、あとヴォルケンリッターのバリアジャケット装着があったのにびびった。
前作じゃフェイトのは無かったというのに(笑)