フルメタル・パニック!The Second Raid

Scene12「香港炎上」
ガウルンきたー。そして遂に死亡。
流石にガウルンの台詞関係は覚えてた。まあおぼろげ程度だけれども。
マデューカス中佐とテッサの口論が非常に良かった。
普段のキンキンしたゆかな声も多少抑えられていて、本当に私情ではなく相良宗介という人物を信じているのだ、という事が伝わってきた。
かなめの登場がチト微妙だった。ちゅうか一言ですか。マトモに画面に映ってなかったし。
次回で最終回、ラムダドライバ発動シーンがOPを見た時から楽しみだったわけで。
予告の映像はいくつか回想シーンっぽいのあったけど、アップのヴェノムとかがクオリティ高めだったんで神作画戦闘なのかなぁーとかとか