灼眼のシャナ

第2話「灯る炎」
平井ちゃん。・゜・(つД`)・゜・。
原作の翌日学校に行ったらいきなりシャナが隣にってのもいいんだけど、
アニメのようにしっかりと平井ゆかりという少女を描いてくれたのも良かった。
これのおかげでトーチというのがどんな存在なのかを視聴者にも明確に示し、
悠二の不安の煽り方もいい感じになるし。
千草さんの作画が微妙だった。切ない。
櫻井智もいいんだけどやっぱり皆口声のほうが良かったなぁ。
あと吉田さんが背景で切なかった。まあ1巻じゃ碌に出番無いけど。
そしていきなり次回マー姐デスカ!?
マー姐が追ってきたのはフリアグネって事になるのかなぁ。
それとも普通にラミーも追ってきているのか。
ラミーを追ってきたらフリアグネも居た、っていう感じかなぁ。
でもあの地図宝具の事もあるから、やっぱりただの顔見世なんだろうか。