To Heart2

第1話「新しい制服」
OP、Heart to Heartが曲映像共に神すぎたんでどうしても劣ってしまう。
サビでタイを外して飛ばすシーンはいいんちょシナリオ思い出しておおって思ったんだけど直後いいんちょも普通に飛ばしていたゲンナリ
今回このみメイン。微改変が加えられたりしつつ。
制服を見せるのがお泊りの時になっていたり。でもこれはこれでアリだなぁ。尺を考えると。
雄二が名前は出てるのに影も形も無いのは笑った。このみの初登校時に一緒に居たはずなのにッ(笑)
そして後ろ姿と声だけでいいんちょも登場。力丸ボイスはやはりいい。
次回タマ姉か。再会場面やるっぽいから若干時間遡る事になるわけか。
原作知ってるとパッと脳内にチャートが浮かぶけど、知らないと混乱しそう。
まあファンが見るアニメだと思うけど、これは。