仮面ライダー響鬼

三十五之巻 「惑わす天使」
ザンキさんテラワロス
4回目ともなると流石に慣れてきた、井上響鬼
明日夢パートと響鬼パートがそれなりに噛み合っていたのは良かったと思う。
明日夢が自信過剰っぽいのが気になるけど(笑)
あと光り物で寿司を期待していた日菜佳ってちょっと待てと(笑)
装甲声刃の拡声器はこう、うん。何とも。もっと何とかならなかったのかと。
太鼓の使い方が良かっただけに、この落差が何とも言えず。
まあ劇場版のOPと同じようなシーンを使っているのが少しギャグっぽいけど(笑)
でも3人が音撃を重ねているシーンを全て太鼓で統一していたのは良かったと思う、チグハグ感が無くて。
そして桐矢はストーカーに格下げ、と。あきらたん危ないよヽ( `Д´)ノ
次回からザンキさん復活編か。朱鬼のデザインはホントアレだな('A`)