ぱにぽにだっしゅ!

第14話「石を抱いて淵に入る 」
何か色々書き忘れてたんでいくらか追記。


OPは姫子の黄バカに。しかしルレルレはレアだなぁ。
地味バージョンはいつ流れるのだろうか。むしろ地味だから使われないのだろうか。


原作初期のお弁当話から派生した話か。BLTサンドはウケル。
内容はまあ普通だなと。キャンプのときみたいに玲がベッキーを教え諭すような感じ。
タヌキを虐待する南条は笑ったけど。ちゅうかベホイミだけ完全変身ってどういう事さ。
つまりアレか、地味ベホの顔はタヌキなのか。そうなのか。何てこった。
相変わらずネタはキレてる。ハートマン軍曹とか「あなたを犯人です」とか「バッチコーイ!」とか。
Cパート、遂にくるみ兄まで超常生物に。
そういや来栖がそれなりに出番あった。
今回はC組以外にもそれなりに出番あった回だなぁ。
犬神と南条にもっと出番が欲しいけどッ


ED変更。曲自体はネタ度低いなぁ。文字がネタだけど。
ラストのタロットが玲の魔術師だったけどこれ毎回変更かけるんだろうか、やっぱり。
あとはトランプのちびキャラがガールッピの時のように毎回変更かかったりするのかな。
予告、テコ入れのメディアさんに笑った。