シナリオ感想

◆Gift β版
公嵐さんが意見を欲していたんでザッと。
CODE:102も添付されていたのは確認したけど、とりあえず101のみプレイ。


増援部分、強引に繋げてあるからなのかイベント間に少々違和感が残った。
ラミア来るだけだったら増援2回あってもいいのではないかなぁと思ったり。
あるいはラミアが追われるのが陸側のザフト軍で完全にまとめてしまうとか。
その場合クルツとマオ姐さんの増援部分もいじくる必要がありそうだけど。
もしくはザフト軍の増援→クルツとマオ姐さんはまだ出ない→ラミアと追跡するザフト軍に遭遇→輸送ヘリのECS不可視モード解除、M9増援、とかかなぁ。
という事でイベントに大きく変更がかからないのであれば、別に2回に分けても構わないのではないかなぁと。


他文章部分。
Talkの最後では無い場合は句点が付いているほうが読み易いです。
句点が付く事で文章の区切りだと認識できるわけですし。
あとウルズ2(マオ)とかは一回限り、あるいは括弧無しでもいいんでないかなぁと。
読み仮名ではない限り、会話分で括弧使うのが気になってしまう人間故。


とりあえずそのような感じでー。