ぱにぽにだっしゅ!

第13話「悪の報いは針の尖 」
ま た 玲 の 黄 バ カ か
くそ、踊らされてるッ


前半はイマイチだったんだけど後半のいきなり「終」に映画のスタッフロールのような専用ED、
そしてぱにぽにXでガッチリハートを掴まれた。
基本ガンバスターで胸には骸骨、背中には緑色のX字翼、そして頭は宇宙人艦長。
ビームがちゃんとザウルガイザーだったのが素敵だった。
ハンドル操作はウォーカーマシンなのかなぁ。エースのジョーとかもハンドルだったけど。
あと「號」で出撃はαのマジンカイザーかな?
プール開いて発進してたからそれでいいんだろう、きっと。
Cパートのくるみが哀れ。でもくるみかわいいよくるみ


wiki見てみたけどハンドル操作はギャリアが出てきた時のオマージュなのかー
そしてそうか、緑のエックスは凶箱か(笑)