仮面ライダー響鬼

三十三之巻 「装甲う刃」
トドロキがDQNにorz
イブキさんが天然なのはいいとして、トドロキがどうにもこうにも。
まあ日菜佳が焚きつける場面は面白かったんだけれども。
あと童子と姫みたいな面白キャラは井上脚本向きですね。装甲声刃を取り合ってるのがうけた。
装甲響鬼は、こう、うん、なんだろ。
変身シーンはDAがいっぱいくっつくのが面白かったんだけど肝心の魔化魍を倒すシーンが。
CMでやってた声増幅くれればまだ良かったんだけどなぁ。むぅ。
清めの音を与えずに魔化魍倒すのってどうなんだろう。むしろ与えずに倒せるものなんだろうか。
今回明日夢パートが完全に剥離してたけど次回はそれなりに絡んでくるっぽいのかなぁ。