創聖のアクエリオン

第22話「見えない翼」
作画が久しぶりに良好。
シリウスは完全に裏切ったか('A`)
詩翅でシリウスなのね。
アポロと麗花というコンビは見ていて面白いなぁ、やっぱり。
何だかわからないけど元気付けようとするアポロと、その影響で少しずつ変化していく麗花。
麗花に一番影響を与えてるのってアポロなんだよなぁ。


まさかの新アクエリオン登場。
出る、いや出ないとか色々言われていたけど軍とディーヴァの共同開発である強攻型アクエリオンか。
そして極めつけにパイロットが翅を移植されたグレンと来たか。
シリウスはこれを見ても人類が信じられるか、と叫ぶ
双翅が殺された話から直結している形だね、人類が堕天翅に対しても行ってきた非道な行いというのは。
その訴えに対してアポロがいい答えを出してくれるといいなぁ。
やはり「それでも仲間を傷つけられるのは許せない。シリウス、お前もだ!」とかそんな感じかなぁ。
あとケルビムマーズも吹いた。アリなんだ! ああいうの!
正直通常のマーズよりもかっこいあsdfgふじこl;:


今回の不動GENは久しぶりに目立っていて良かった。
畳返し→地下への通路は吹いた。かなり重要な事語ってくれたけど。
泉でアポロが駆け出した直後に麗花の真後ろで茶を飲んでいたのが一番びびったけど。
ああ、シリウスの復帰には不動GEN理論が炸裂する可能性もあるのか(笑)