シナリオ感想

SRC大戦IB 11話途中まで
まあ、今更プレイ開始したわけなのですが。
噂には聞いていたけれども飛ばし方がすげぇ。大好き。
散々語られている事だろうけど、ラクスとゴーマン大尉のカップリングなんてよっぽどの事が無い限り出来んわい(笑)
あとセブンに吹いた。蝶吹いた。確かにソレっぽい眼鏡ではあるがッ
電童の登場の仕方は色んな意味でド肝抜かれた。
ラスティとシホを兄妹にするまでに至った経緯はeveにコメントアウトして書かれていたけれども普通は知らねぇッ(笑)
シホもシホでこのアイコンだとファフナー辺りのキャラに見えてくるのが不思議。何故だ。
流石に連続でやってると戦闘かったるくなってきたんで11話で中断。
今度機会を見てまた一気に進めよう。
あとナノカの万能っぷりが凄かった。原作どおりだけど。