魔法戦隊マジレンジャー

Stage26「信じろ! 〜ジルマ・ジー・マジカ〜」
今回は麗が伝説の賢者となる可能性を示す回であったか。
あと3週でヒカル先生が毎回そういう事を言うのだろうか(笑)
スモーキーとヒカル先生の馴れ初めや、スモーキーが麗に母を感じたりとかその辺のイベントが非常によろしかった。
自身の身を顧みずハーピーに突撃していくスモーキーには色々やられました。
ありきたりっちゃーありきたりなんだけどね。
ウーザフォンはこういう登場の仕方だったのかー
実質バンキュリアのパワーアップイベントなわけね。
二つの携帯を構えるという図が非常に間抜けなわけだけれども。


次回から冥獣人四天王が出てくるのか。
なかなかに良いデザインっぽいなぁ。どうせ1週ごとに一人ずつやられるんだろうけど。
いや、時期的に考えて最後のにやられて胸ライオンの四号ロボ登場か。