フルメタル・パニック!The Second Raid

Scene06 「エッジ・オブ・ヘヴン」
ようやっと消化完了。
散髪シーンが神がかっていてすげぇ。
動画もそうなんだけど、話の展開そのものと演出に関しても素晴らしいや。
宗介なら信じられるかなめ、かなめに対してなら無防備になれる宗介。
二人の信頼関係が見て取れる素敵な話だった。
それを無慈悲な、無機質な命令書によって水泡に帰してしまうのかどうか。
原作忘れきっているので、この辺りを新鮮な気持ちで楽しめそう。
そして我らのゲイツ
実際に双子とヤっていたのか、はたまた未成年でも満足させた発言がお得意のジョークで
環境映像チックな動物の愛らしい映像で自家発電していたのかどっちなんだ。
後者のほうがおいしいのは言うまでも無いんだが。
「ぱおおおおおん!」が意味不明すぎて最高