機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-44「二人のラクス」
うへぇ、レクイエムここまでガチでヤバイとは。
ゲシュマイディッヒ・パンツァーの応用ってのは面白かったけどあれ応用できたのか(笑)
まさかプラント直撃しねぇーだろーとか思ってたら血のバレンタイン以上に酷い被害( Д)       ゜ ゜
怒りに任せてイザークディアッカ共に種割れしそうな勢いでしたね、本当に。
つかこの辺りでディアッカとか死亡という噂があるのが怖くて怖くて。
次回も戦闘出撃するようだからちょっと怖い。マジ怖い。


デスティニープラン、AA陣営が動くよりはよっぽどいい結果招くじゃんと思ったりもした。
まあ運命に抗う、というのはフィクションの基本っぽいところはあるけれどもさ。
でもなぁ。キラがデス種になってから思いつきで行動してきた結果のツケが今回のレクイエムなわけでさ。
前の話を考えなければ宇宙に出るまでを決意するAA側の会話のテンポは普通に好みなだけに何だかなぁ。
あと無言で頑張る事をアピールするメイリンが健気で健気で。蝶かわいい


ジュール隊、今回シホが影もありませんよ!
オレンジショルダーの中に居たのかなぁ。
でもオレンジショルダーってようはハイネの元部下だよなぁ。
そして今回友軍機はオレンジショルダーしか確認出来なかったわけで、ねぇ。
あとやっぱりディアッカがブレイズってのはしっくりこないなぁと。
大型砲塔が無いと、やっぱり。
ブラストの発展型で連結可能なウィザード作ってくださいよ!
イザークがグフに移行ってのは納得なんだけど。スラッシュ使ってたし
まあそれでもオプションでビームアックス持って欲しかった。


予告に量産デストロイだけじゃなくザムザザーまでキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
まさかこいつ宇宙でも使えるとは。てっきり海戦用だと思ってたのに(笑)
あとルナがブラスト使ってますね。 君は射撃は駄目だと言うのに!
途中でソードに換装しそうだけどそこまで余裕無いかなぁ。
動き自体も使いまわしではなく新規作画っぽかった。
まあブラストの登場回数極端に少ないから使い回しでも困るんだが。
それとようやくレジェンドのドラグーンも解禁か。