仮面ライダー響鬼

二十七之巻 「伝える絆」
あきらたんがかわいいんですよ。
明日夢が奥で話し込んでいるのを恨んでみたり、もっちーに着いていこうとするのを阻止してみたり。
あきらかわいいよあきら


内容は最近マンネリ化してきたなぁと。
イブキさんが追いかけていった邪気を持つ男女とか、生身で戦う斬鬼さんとかは良かったわけなんだがそれ以外が。
あの男女は童子姫のオリジナルとかそんな感じなのかしら。
個人的にはイブキさんの父母とか考えているのだが。何やら家族に色々あるようだし。
あと白いのと邪気を持った男性が同じポーズで念力を使っていたのが面白い。
あえてそういう風に印象づけているんだろうなぁ。
まあ役者も一緒だし(笑)