ぱにぽにだっしゅ!

第6話「藪をつついて蛇を出す」
研究室ネタがメイン。
一条さんがどんどん超常キャラと化していく……
仕事人パロは少しツボったけど。
あと今回実写合成がやたら多かったなぁ。
ポテチとかテキストと見せかけてぱにぽに漫画版とか地球を回す手とか。
キャストのところで神谷浩史の手だって判明したのがめちゃくちゃ笑ったけど。
というかそれはキャストなのか、一応(笑)
あとはCM明けでベホイミが1号やってたりとか、ベホイミが何故かロケやってたりとか
本当回を重ねるごとに飛ばしてるなぁ。
今回の黒板ネタは「遺作はユニクロン(笑)」と「ROSE bud(バラのつぼみ)」か
TFネタ好きだなぁ、本当に。
予告漫画は全て反復だったからちと微妙だった。