魔法戦隊マジレンジャー

Stage23「禁断の魔法 〜ロージ・マネージ・マジ・ママルジ〜」
もはやマッスルアニキはデフォなのか(笑)
そしてラスト1クールでやりそうな話をまたこの時期にー
呪いはどんなのかなぁと思っていたら想像よりも激しい演出で吹いた。
犬夜叉の風穴みたいなもんだと思っておけばいいのかな。
グリリバ声のインキュバスも素敵キャラだ。ヴァンキュリアと関係を持っていたみたいだし(笑)
来週もグリリバ声が聴けるのは楽しいなぁ。
その次回だけれども早くもヒカル先生に死亡フラグが(ぇー
この辺も含めてラスト1クールでやるべきだよなぁ。
なんかマジレンはこういう感想ばっかな気がする。面白いからいいんだけど。