トランスフォーマーギャラクシーフォース

第31話「高速機動合体ソニックコンボイ
もはや謎のオーラを出すのはデフォなんだろうか。
とりあえずソニックコンボイ登場。イグニッションはお預けかー
ソニックボンバーとの過去話が入ってそれなりに盛り上がったのだけれども、バンクがイマイチでしょんぼり。
ライガーコンボイの決めポーズがすげー良かったから、ソニックコンボイはあっさりめで残念。
もうちょい見栄を切ってほしかった。
とりあえず地球方面はひと段落。
ノイズメイズが回収していったけど、サウンドウェーブ陣営がそのまま利用するっていう形になるのかなー
あとクロミアたんはやっぱり裏切りました。本当にいいキャラしてるよ
フレコンを頂点とした体育会系なノリも面白かった。
次回遂にプライマスキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!