トランスフォーマーギャラクシーフォース

第30話「野望の王 邪心全開」
スーパースタースクリームもうちょい大暴れしてほしかったなぁ。
マスメガ様が馬鹿にするのはちゃんと威厳があって良かった。最近その辺が揺らいでいたし。
今回一番驚いたのはベクやんがクロミアのミサイルを切り払っていた事でした(ぇー
まあその前に勝手に先行して岩に潰されるのがベクやんクオリティ。
クロミアはいいキャラしてるよなぁ。「美人の贈り物を袖にするなんて!」とか言いやがるし、予告ではマスメガ陣営につきそうだし。
あとロードストームも休憩してて吹いた。
最近話の本筋に関わる戦闘よりもわき道のちょこっとだけ見せる戦闘のほうが面白い。
視界が狭まったエクシゲイザーの代わりにコビーが運転する、っていうシチュエーションは良かった。
スピーディアの時の生きている感じだったんで。
あとはサンダークラッカーの上に乗った凸凹コンビ+若本による合体技に色々吹いた。
やー、まさか信頼度があまり高くなさそうな組み合わせで合体技があるとは(笑)
俺に任せろとか言いつつ速攻でやられる若本もそれはそれで楽しかった。


予告……また副司令が哀れで……。・゜・(つД`)・゜・。
ソニックボンバーとギャラクシーコンボイで背中合わせで回転しているのは、
ファイヤージェイデッカーとかスーパーファイヤーダグオン思い出した。