今週のサンデー・マガジン

  • サンデー

ハヤテのごとく!
 ようやくマトモに学校へ。ヒナギクかわいいよヒナギク
 ヒナギクが剣道部、そしてナギはまだ籍を置いていた事が判明。
 桂木先生は空気読めない子、ちぃ覚えた。
 飛天〜とか剣気で花びらが弾けるとかだいぶ飛ばしてたなぁ。
 コンバット何ちゃらはまたヘンなキャラに違いない


絶対可憐チルドレン
 安定して面白い。局長駄目人間すぎ


あいこら
 アホくさい内容なんだが妙にツボにハマってきた。
 やはり主人公が変態すぎるからか


こわしや我聞
 読んだの先週からだから話さっぱりなんだがツンデレっぽいあの天才が素敵ざんす
 レギュラーになればいいなぁ

  • マガジン

ネギま!
 ・ナギは生存確定、ただしエヴァが知っているナギとは変わっている可能性あり。
  クウネルはナギ生存についてカモに口止め。
 ・クウネルが今居る場所はネギとカモが知っている(所属は図書館島・図書館司書になっている模様)
 ・超は1回戦の映像を会場内やネットで流している。
  1回戦のおさらい+伏線っぽいね
 ・千雨がネギの事を信じるように。表情が柔らかいのがいいね。
  そしてネットで「魔法」の噂が流れている事が告げられる
 ・パルも魔法を疑い始めている
 ・クラスの連中はザジとその仲間に代役を任せて、会場へ。
  いいんちょはまほら武闘会からハブられると思っていたんだがなぁ(笑)
  ザジがやたら協力的なのはキャラクターづけなのか、はたまた何か企みがあるのか。
 ・次は小太郎VSクウネル。
  2回戦第2試合の楓VSくーふぇいで楓が勝って、小太郎と再戦というのも見たいけど、
  やっぱクウネルが勝つんだろうなぁ。
  小太郎は女性相手には本気を出さないからクウネルが勝って、
  クウネルに対して楓が本気で戦う事で小太郎と楓の実力差を確認出来るという寸法になるし。


 何だか色々と伏線っぽいのやらが色々出てきて今後が楽しみザンスよ。
 盛大に魔法がバレそうな気がする(笑)


<うみしょー>
 しまぱむと黒ストがえろかった。ただそれだけで、内容の中身は無かった


スクラン
 恐るべし烏丸勉強術。播磨は留年大丈夫っぽそうではあるけれどもあの様子は非常に不安だ(笑)


絶望先生
 小ネタは忘れたけどいつもの久米田節になったなぁ(笑)