魔法戦隊マジレンジャー

Stage21「魔法特急で行こう 〜ゴー・ゴー・ゴルディーロ〜」
トラベリオン登場。しかしアニキのせいで霞む霞む。
新魔法がどんどんイロモノになっていく。
まあデカウイングロボ登場話よりは盛り上がったから良しとしよう。
ウルザードVSマジシャインは結構期待していたんだけどアッサリと終わってしまって残念。
まあ今後色々やるんだろう。ヒカル先生はブレイジェル本人を知っている事だし。
トラベリオン、スチームバズーカは何とも言えないけど必殺技がパーフェクトキャノンを思い出したものの吸い込んでびびった。
あんな顔して恐ろしい技を……!
変形シーンはCG一切無しだったのがナイス。まあ構造が簡易だったから出来たんだろうなぁ(笑)
OPはようやく映像変更。
キャラ紹介部分とメーミィトラベリオン関係が追加という感じで。
マジキングも天空魔法斬りかな?
キャラ紹介部分はちゃんと使いまわしではなくカット割を変えていて好感触。
次回京都ー ナイ・メアも着物なのかッ(笑)