ぱにぽにだっしゅ!

第2話「紅は園生に映えても隠れなし」
キモいモブが少なめだったのは良かった。
OPは見づらいなぁ。映像は監督繋がりで月詠を彷彿とさせたけど。
というか本編もコントっぽい背景とかもそういうところはあるか。今回書き割りとかも出てきたし。
南条、宮田、ジジイ、ベホイミ、犬神がプロフィールに登場。
南条、声は生天目か(笑)
原作だと周りにオーラが出ているけれどもそれがほとんど出ていなかったのが残念。
それとジジイのポーズが楽しかった。蚊帳の外っぷりも素敵。
なんだけど、序盤は多々あったジジイの理不尽なネタオンパレードが全然無いのがなぁ。あれ大好きなのに。
芹沢の声が沢城。すげー楽しそうに演じてた。実際楽しいんだろうなぁ。
とにかく登場人物が螺子外れたキャラばかりだから、収録現場は相当楽しいに違いない。
そして前回のCパートのロボは結局出ずじまい。
今回のCパートも意味なしかなぁ。
あとアイキャッチアバンタイトルベッキーがめっさかわいかった。