魔法戦隊マジレンジャー

Stage20「キスしてケロ 〜ゴール・ゴル・ゴルディーロ〜」
マジシャイン登場。
冥獣人はいいね! やっぱ敵がこういう風に色々やってくれるほうが見ていて飽きない。
スモーキー早くも馴染んでる。マスコットキャラの座を奪われたマンドラが哀れだけど。
マジシャインの変身はすげー気合入ってるなぁ。
スーツ装着も名乗りもいい感じ。そしてアクションは流石次郎さん。素敵すぎる。
マジランプバスターの曲がるビームや、敵の攻撃を反射して返したりだとかとにかく視聴者へのインパクトは良い感じ。
ヒカルもそれなりにおいしいキャラで良いかと。
中の人の市川洋介の演技は初登場時のテツに比べればマシかと。
最終的にはどうなっていることやら。
次回トラベリオン登場か。
原始ルックをしているのはどういうことか。