仮面ライダー響鬼

二十二之巻「化ける繭」
三鬼並び立ったー! は、いいんだが肝心のセッションパートがバラバラなのが。
あれは実は個々人は我が強すぎるというネタなのだろうか。とにかくそこだけが惜しかった。
威吹鬼さんのラッパが普段のぱぷ〜以外にもあったのは良かったのだけれども。
あと例によってあきらたんはピンチになりすぎだとか、明日夢も少しずつ成長していっているなーだとか色々。
でも明日夢の成長が本編と剥離してしまっているのがやっぱりなぁ。
おそらく最終的には猛の方々にも信用されるようになるのだけれども。
次回からドロタボウ登場か。鍛える夏ってまんまなサブタイに笑った。


携帯からコメント付けるとブログモードでも従来の形式と同様にコメントが付くっぽいからこっちで返信。
>木藤さん
今後も合わなさそうな気がするんですけどねぇ。
むしろあの組み合わせでどうやって合わせるのかって感じで。
あとあきらたんはえろすぎます。もっと薄着に。