http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20050626
ひゃっほーい、Fateとシャナの情報来たぜッ!


シャナは堀江じゃなくなってホッとしたものの悠二は森田成一から変えないでも良かったなぁ。
ポイントは吉田さん川澄か。
千草さんが皆口裕子じゃなくなったのが残念。しかし桜井智が久しぶりのアニメに登場っていうのは歓迎するべき事だーね。
アラストール変更も残念だけど江原氏なのもこれはこれでOK。
脚本、小林靖子って事はとりあえず期待を裏切られる事はなさそうだなぁと。
あとはOPがI'veでEDが高橋洋子か。
I'veはシャナに似合いそうだ。


Fate
もうとにかく凛様が植田佳奈で満足です。本音を言えばますみんが良かったのだけれども。
士郎は石田雨竜でこっちも不満無し。
アチャがディアッカじゃないのは残念だけど諏訪部ボイスもそれはそれで。
あと藤ねえと凛様で紅薔薇姉妹、桜とセイバーで姫子と千歌音ちゃんですね、とかわけわからん事を言いつつ。
どっかでプロモーションムービー配信してくれないかねぇ。
非常に見たいざんすよ。