機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-36アスラン脱走」
例によって正論を並べている相手を否定ですかそうですか。
何つーかグダグダだったなぁと。
メイリンなんで脱ぐんだと思ってたらシャワー浴びてたって誤魔化すためだったと。
偶然通りかかったルナには吹いたけど。
あとレイの動き回り方が妙に主人公っぽかった気がする。
撃ち合い終了→「デスティニーとレジェンドを発進準備をしてくれ!」→上昇するリフトにダッシュで乗り込むという一連の動作が素敵だった。
予告、グフの動作見事に使いまわしか。
そうか、その為にグフが今の時期に配備されたんだね……orz
そして今回一番のサプライズ、キサカが連合の制服着て出てきたこと。
何処に行ったんだと思ってたらまさか連合に居たとは。


議長の役割うんぬんはカガリにもかかってくる事かねぇ。
代表としての役割を果たしていないカガリは要らない子。
ユウナがカガリとの結婚を強行したのは代表の夫という役割が欲しかったから。
色々と吟味してみると面白いのだろうけれども、真面目に見てなかったから微妙だったりトカトカ。


そういやフォビドゥン・ブルーがちらっと映ったけどあれは白鯨も召集されていたっていう妄想をしてもいいのかしら。
いや、デストレイだと確か連合抜けてる筈だけどさ。