魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

記者発表があったようだけど、劇場版限定の鬼にはもう耐性が付いたからいいとして、
安部麻美起用っていうのが(´A`)
まあ悪役だからいいや。さっさと音撃で爆砕してください。
とりあえず西鬼さんのトライアングルの音撃に大期待。
武器としては使う時は三節棍になるんだろうけど。


マジレンのほうはゲストヒロインはアイドルの起用ではなく山崎さんなのね。
ドレスが普通に似合ってるし、俳優自体もかわいいから万事OK。演技が少し不安定だけど。
例年のパターンだと安部麻美がこっちに来そうだよなぁとか思ってみたりもした。
あとさり気にマジシャインの中の人が公開されてるのか。
マジレンメンバーの中で一番顔がいい気がする。
でも変身後はキンキラキンなんだよなぁ(´A`)
まあマジシャインも動いてるの見れば慣れるだろうとか思いつつ。