機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-34「悪夢」
前半終わった時に「え、もう前半終わりかよ(´A`)」って思ったけど、後半の戦闘が濃かったのでまあ良いとする。
あとザフトの司令官のおっさんが素敵だった。
アマギさんがちゃっかりAAのブリッジに居たのが笑えた。


議長のロゴス摘発は議長の独断だったわけか。
あとセイラン家と繋がっている連中も名前が挙がっていた、と。
ユウナ久しぶりだよユウナ。


戦闘はチェストアタック+ブーツアタック、そしてフォースでのエクスカリバー使用が素敵だった。
なんかザムザザー戦以来の、インパルスシステムの長所が出てきたよ(つД`)
デストレイ読む限り、今回のフォースでエクスカリバー使用がインパルスシステムの一番の目的だったっぽいからなぁ。
そして大活躍してもシンはデスティニーに乗換えか(´・ω・`)
ルナマリアじゃどうせ活躍しないだろうしなぁ(´A`)


予告に出し惜しみしまくってたMSいっぱいキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
つーかグフ大量生産されすぎだよッ!!
デスティニーとレジェンドっぽいのもきた!!
そして噂には聞いていたがマジでエターナルにドムが!!