東方妖々夢 東方永夜抄

 咲夜さんでEasy。今度こそノーコンでと思って臨んだもののやっぱり無理でした。
 レティで落としてちゃ無理ですよねそうですよねorz
 あと橙も相変わらず駄目だ。うーむ。
 アリスはある程度対応できるようになってきたっぽい。
 妖夢も何かそれなりにいけるようになってきたっぽい。
 地道に頑張ろう。

 妖夢単機、Normalで12億。
 だいぶギリギリでした。残機0だったしボムもほぼ使い切ってたし(;´Д`)
 例によって凡ミスが多かったんで、その辺何とかせねばなぁと思ったり。
 あと単機だと人妖交代時にオプションが初期位置に戻るのが無くなるのねぇ。
 それが少し不便だった。