勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING

第8話「ねがい星、かなえ星」
アバンタイトルがテレビ版の映像を使ってのソルダートJの軽い説明。
そして本編開始前にも地球の様子が入ったり、微妙なおさらいも入ったりしつつ。
その後、レプリジン勇者軍団のゴルディオンハンマー防ぎから始まりあとはまあ順当にOVA通り。
パピヨンと一瞬交信するラミアが不意打ちだった。まだ出るのかッ!!
この分だとジェネシック出てきた時にも出てきそうな気がする(笑)
ピア・デケム・ピットがジェイアークに突っ込み、ピルナス、ピア・デケムが乱入してきた辺りで締め。
まあ順当な終わり方か。
EDが華ちゃんのキャラソンだった。サブタイはこの曲のタイトルだったのねー
あとぼかし入った状態で裸3人娘解禁。
そしてようやくジェネシックキタ━━⊂⌒~⊃。Д。)⊃━⊂⌒O。Д。)⊃━O(。Д。)O━⊂(。Д。O⌒⊃━⊂(。Д。⊂~⌒⊃━━!!!
正面からの映像を流さないのが憎い演出だ(笑)