機動戦士ガンダムSEED DESTINY

PHASE-32「ステラ」
いや、まさかステラ追悼のみならずオクレ兄さん追悼にもなるとは(´A`)
ムラサメ小隊はかっこいいんだけどまさかオクレ兄さんはここではやられないだろーとか思ってたりあっさりorz
結局新三馬鹿全員脱落かよう。ステラとアウルが居ないオクレ兄さんは確かに生存していてもキツかっただろうけどさー


デストロイはなにやらステラ状態ではMAのままという噂があったのでMSに変形した時はびっくり。
しかしまあ圧倒的じゃないかッ!
終わらない明日へ形式のゲームが今から楽しみ。デストロイの恐怖。ACEのサイコのように。
無敵バリアを誇るデストロイのコックピットの外装をあっさりとシンが切り裂いたのに一瞬違和感。
でもフリーダムの攻撃が効かなかったのは、射撃ばっかだったのを思い出して納得。
まああっさりとシンが近寄れたのにも若干疑問がよぎるけれども。
今回のキラは前作終盤のような雰囲気で嫌いじゃない。
このままキラは変に成長させた風にするのではなく、前作終盤のような感じでもいいと思うんだけどなぁ。
相方のアスランもあまり成長していないのだし。
あとタリアの《正義の味方の大天使》発言に爆笑。
なんか吉野脚本はこういう言い回しが多くて素敵。