ひぐらしのなく頃に

昨日の雑記でゲーム云々言うてたのはこれだったわけですが。
月曜から始めて昨夜鬼隠し編終了。
怖いんだけど先を見たくなるという魅力が普通にあるゲームだなーという感じ。
あと日常パートの頭の螺子の外れ具合が最高です。
あんなにアツイ大貧民は初めて見た。


メモ取りつつプレイしていたけど本格的な推理はまだやってません。
あとお疲れ様会もまだ見てない。
まあ目明し編が終わるまではとにかく進められるだけ進めるんだろうなぁと思ったり。
これ推理自体はそれぞれのシナリオで解決出来たりするんかなー。
まあそれも綿流し編やればわかるのだろうけれども。


そしてドラマCDが発売していた事を思い出したのだけれども、何だこのキャスティング。
色々吹いたっつーか圭一保志かよッ!
きっとカズマくんモードなんだろうなー。Everの武とかその辺り。
しかしまあドラマCDだとより怖そうだ。